html %> 女の子 TOKIO www タッチ 熊本 ボディー 調べる 話題 オーディション 居酒屋" />
SSブログ

TOKIOカケル 方言女子 熊本のまおりちゃんって誰なの? [方言女子]





スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


TOKIOカケルの名企画『方言女子』


何人かの地方出身の女性たちが


TOKIOメンバーに選ばれて、実際に設定をつけて


会話をしていく企画


 


今回取り上げるのは熊本県の方言女子『まおり』ちゃん。


 


e0000295_15474978.jpg


 


 


選んだのは山口達也さん。

 

 


設定;居酒屋で山口さんと後輩女子のまおりちゃんとの


やりとり


 


 


しかし、最初から問題が発生!


 


「おどん、かまだしよっとにいっちょんようできんとたい」


 


 


何言ってるかわからんwww


全くわからんw


 


 


 


熊本では自分の事をおどんと言うらしい。


そして先ほどの文を訳すと


「一生懸命やってるのに、上手くいかないんです。」


ということらしい。


 


 


そしてそのあとまおりちゃんが


「キスしてくれんね?」と山口さんを迫り


 


 


居酒屋のメニューで二人を隠しコソコソw


 


 


山口達也さん、ノックアウトですw


今回は方言で悩殺されたというよりも


まおりちゃんのボディータッチ攻撃が凄かったですね。


 


まあ何言っているかわからないところも面白かったんで


楽しくこの企画を見る事ができました。


 


 


 


 


 

まおりちゃんは何者なのか?

 


 


 


まおりちゃんについて調べたのですが、この子の情報は


全然でてきませんでした。


熊本出身であること以外は調べる事ができなかったので


おそらく一般の女の子だと思われます。


この方言女子はオーディションから選ばれた女の子が


実際に収録に参加しているので、一般女性から


選ばれての出演だったのだと考えられます。


ツイッターなどでかなり話題になっていたので


有名人かな?とも思ったのですが、どうやら違うようです。


 


何やっている人なのか?凄く気になりますが


またこの企画があったら出てくれることを期待したいと


思います。





関連記事を読む


富山のえりかちゃんってどんな人?

 http://hougenjoshi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08



広島出身の美女『まいか』ちゃんの正体は?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。